So-net無料ブログ作成

ビットコイン80万越え [ビットコイン]

bitcoin-2007769_640.jpg

ビットコイン80万越え

これだけ高騰したのはアメリカが原因でしょうね。

アメリカの代表的な先物取引所であるCME(シカゴ・マーカンタイル取引所)が、年内にビットコインの先物銘柄の取り扱いを開始すると31日に発表した。CMEのような大手取引所が先物を取り扱い開始するのは、仮想通貨がさらに普及していくことを示唆しているのだろうか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

このまま年末は100万に到達するのかな^^?

遊び感覚で購入したビットコインが。。。
ここまで上がるとは思わなかったので驚きですよ。
利益確定していないから絵に描いた餅ですけどね。笑

ついていけないため売り買いせず放置なう。笑





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モナコイン400円越える [仮想通貨]

ビットコインに続いてMonacoin(モナコイン)も最高値を更新



IMG_9208.jpg
400円越えました。
前日比120%とか意味わかりません。

Monacoin(モナコイン)とは。

日本の掲示板、2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ氏、2chpool ◆bzJIFpVqts)によって開発されている日本初の仮想通貨です。


モナコインを所持していた方は利益すごいことになっているのでは。
ビットフライヤーで買えるようになってからの上げっぷりがえぐい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アカウント開設して小額でも購入してよかった。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビットコイン60万を越える [ビットコイン]

ビットコイン60万を越える


ビットコインが最高値を更新しました。

IMG_9206.jpg


皮肉なことに、JP MorganのCEO Jamie Dimonは決算報告会見で、「今後bitcoinの話はしない」と語った。ひと月前、同氏はbitcoinは「詐欺だ」と話し、その結果bitcoin価格は5%下がった。(10/12)
モルガンさんは今後ビットコインについてコメントしないとおっしゃっているようです。

Amazon、楽天などでビットコイン決済が簡単に使えるようになればビットコインは普及するんじゃないかなと思っています。
そうなるとクレジットカードが必要でなくなる。
銀行の存在価値も下がる?かな。

仮想通貨はSF映画を観ているような感覚になる^^



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感