So-net無料ブログ作成
検索選択

スナックワールドのトレジャラボックスを買った^^ [スナックワールド]

スナックワールドのトレジャラボックスを購入した^^

アニメが始まる前から楽しみにしていたスナックワールド。
ジャラが可愛いし買ってみたかったのですよー。

家の近くのアピタに行ってきた。
田舎だからジャラもジャラステも設置されていかなーなんて思ってたけど
ちゃんとありましたよ^^

運試しにまず2個購入。

入っていたのは

IMG_8693.JPG
クリスタルソード
IMG_8694.JPG
ストライプソードⅡ

おー。可愛い^^

こうしてハマっていくわけですね。

せっかくジャラステが設置されていたので100円入れて遊んでみました。
わけわからないまま進み、最後にカードが出てきた。
IMG_8696.JPG
カードの上部に宝くじがついています。
なんかもらえるっぽい。
さっそく、ジャラステで何か当選していないかなーと試したら、宝くじの引き換え期間が明日7/15からでした。笑!
明日以降にこっそり行ってきます。笑

DS発売が延期され8/10になってしまったのでどう遊ぼう。
ってゆうか、DS、ジャラステ、フェアリポン、どれをどう遊ぶのかまだわからない。
アプリで遊ぼうと思ってましたがアプリは2018年からのようだし。

ジャラステで遊ぶよりDSでのんびり遊びたいな。







nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amazonプライムの誘惑と戦う。 [ハピネスダイアリー]

Amazonプライムの誘惑と戦う。


昨日からAmazonプライムを閲覧しながら物欲と戦っていました。
ポチしかけた相手はKindle端末です。
Kindleは前から興味があったけど放置している。

Kindle購入を先延ばしにしている理由


1.iPadの方が好き。

2.本は紙媒体で読みたいという内なる自分とのどうでもいい葛藤。

Kindleが欲しい理由


1.Kindleはブルーライトじゃない。目に優しい仕様だから。

2.最近のKindleアンリミテッドに読みたい本が大量にあるから。

内なる戦いを繰り広げている間に

Kindle端末はセール終了してた!ばか。笑

まー。プライムありますから。
きっと次回も無駄に葛藤していると思う^^。



やはりキャンペーン情報無しが欲しい。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感