So-net無料ブログ作成

西原理恵子とダーリン [ハピネスダイアリー]

TVに漫画家の西原理恵子さんが出演されていました。
書店でダーリンはシリーズをみかけます。


西原さんのダーリンこと旦那様?御存知ですか?

私は知りませんでした。


西原理恵子さんの旦那様はだれ?


 
西原さんの旦那様は・・・高須クリニックの院長

 



えーー

高須クリニックの院長

知らなかった。汗

高須クリニックの院長これだけでも驚きましたが印象に残ったのは

西原さんと院長の関係。

お二人ともパートナーをなくしています。

そして熟年カップルになったわけですが。

おふたりは
  • 入籍していない
  • 別居

入籍せず別居生活。

院長は愛知で仕事をしているため、

週に3日間だけ東京でお二人で一緒に過ごしているようです。

西原さんの豪邸も自分で働いたお金で建てたもの。

お互い自立されていて素敵ですね。
入籍すると不自由なだけだからと
入籍せず心のつながりが大切なのだと語っておられました^^

 

院長の不思議な遺言


西原さんへの遺言で形見として残す物が2つ
  • ゴルフの会員権

西原さん曰く

車の免許持ってないゴルフは男性しか使えない。全く使えない」って。

院長なりのジョークですか。笑

形にこだわらずお互い自立して素敵なカップルですね^^

お幸せにおすごしください♡

 


スポンサーリンク






スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。