So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターハンター(358&359)私的メモ  [アニメ・映画・書籍]

今週もジャンプを開いたらハンターが連載されていました。笑





2号まとめてのざっくりした私的メモです。
やっと暗黒大陸行きの船が出港しました^^
長かったですねv

個人的に気になったの点は第十四王子ワブルから放たれていたどす黒いオーラ。
このオーラが王子のものなのか、何者かの念によるものか。
王子が発していたのならそれも面白い展開になりそうです。

2号続けてクラピカが王子たちの事、艦内の状況を考察しています。
私にはさっぱりわからないのですがv

王子たちの戦い。
カチョウとフウゲツという面白い王子も登場してきました。
カチョウがフウゲツにこっそりと
「気安く呼ぶんじゃねーよバカが!! よく聞きな 二人で協力して他の王子(連中)殺ってくよ!!」
と耳打ちします。
耳の鋭いセンリツはその言葉を聞いてしまってげっそり。笑
サイコさんキャラでてきました。

王子たちも個性的。
継承戦に勝つのは誰でしょうね。


スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。