So-net無料ブログ作成
検索選択

「全部レンチン」 柳澤英子さん出演の直撃コロシアムで話題の「やせる・作りおき」 [アニメ・映画・書籍]

本屋でバイトしてます。

最近お問い合わせが多いのが
全部レンチン! やせるおかず 作りおき: 時短、手間なし、失敗なし (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)」です。

料理研究家の柳澤英子さんの本。
6/20にTV「直撃コロシアム」に出演されて話題になっているようです。


柳澤さんは52歳のときに食を楽しむ独自の食事法を始め1年後には26キロ減の47キロに。その後リバウンドもなく炭水化物の制限をゆるめても太りにくい体質と健康をキープされており忙しい人でも苦にならずに作れる簡単レシピが好評のよう^^

少ない素材でおいしい!ひとりごはん手早く作れておいしい! ふたりごはんは続編含めて20万部超のロングセラー。近著に『やせる!老けない!チアシ−ドレシピ』(小学館)、『やせる食べ方』(三笠書房)、『サーモンできれいにやせる』(ぴあ)などがあり、『やせるおかず 作りおき』『夫もやせるおかず 作りおき』『お弁当もやせるおかず 作りおき』の『やせおか』シリーズ(小学館)は累計35万部超の大ヒットに。



全部レンチン! やせるおかず 作りおき: 時短、手間なし、失敗なし (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)

6月20直撃コロシアムに柳澤英子さんが出演され話題になっています。



「全部レンチン!」は7月7日発売予定予定です。

本屋に行っても「全部レンチン」はまだ発売されていませんよ〜> < .v
探しても見つからず困りました。笑

柳澤英子さんの既刊本↓



やせるおかず 作りおき: 著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)



夫もやせるおかず 作りおき: お肉や麺もOKなガッツリ系 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)



お弁当もやせるおかず 作りおき: 朝つめるだけ、食べて減量! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)


レンジでチンの簡単レシピは大歓迎です。

良さそうだったら購入しようかな♪

スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。