So-net無料ブログ作成

今週のハンター [アニメ・映画・書籍]



久しぶりに毎週月曜日コンビニでジャンプを立ち読みするのが日課になっています。

学生時代毎週月曜日にハンターを立ち読みするのが日課でした。笑
愉しかった。また復活する日がくるとは。
ジャンプ買いません(小声)置き場に困るから。コミック買うから勘弁してね。

立ち読みしたコンビニではお礼にパンやお菓子買います。笑


今週のハンターmemo


団長vsヒソカ

決着付きました。
ネタバレ嫌な方は以下は読まないでくださいね^^



団長vsヒソカ
結論から言うとヒソカ敗北。
死亡しました。

このバトル、どちらも死ぬともったいないですよね。
というか私、団長お気に入り。死んだらつまらない。
でもぬるい結末もイヤだし、と思いながら読んでいたのです。笑

まさかのヒソカ死亡です。

ヒソカを倒した団長は期待通りお宝求めて暗黒大陸行きの船に。
暗黒大陸に団長も合流という私的に楽しみな展開。

しかし。

死亡したヒソカの遺体。
ヒソカが死ぬ直前にバンジーガムを自分の心臓に巻き付けていたようで、死後に念が発動。
バンジーガムの心臓マッサージで?電気ショック?みたいな感じで蘇生しました。

死んで復活。

冨樫さんそうきたーー!!
おっっけーですよv

復活したヒソカ。
ヒソカの遺体を確認しにきたマチに宣言します。

旅団狩り。

ラストでコルトピとシャルナークがヒソカに狩られ死亡。来週に続きます。

という予想の斜め上をいく怒濤の展開です。

ってことは団長の暗黒大陸行きは?!
暗黒大陸上陸して欲しいのでヒソカさん邪魔しないで欲しいんだけどなあv

続きが気になるわ^^


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。