So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンター×ハンター33入手してきましたーー [アニメ・映画・書籍]

IMG_5556.jpg

ハンター最新刊ゲットしてきました。
嬉しいなあ。もう出ないかと思っていた。笑!

内容は密度濃かった。
下書きなかった。笑

もの凄く絵が綺麗でした。
こんなに丁寧にかき込んでいるのいつ以来なのだろう。

これは買いです。笑

何年かぶりにクラピカを見れたし。笑
生存確認。w
そして精神状態相当落下してて驚いた。

69頁のシーンが印象に残りましたね。

「だけど、どこへ行く?迎える人も帰る場所も何一つ無いのに」

取り戻した仲間たちの緋の目の前でひとりつぶやくシーン。切ないです。
クラピカさんが今後どうなっていくかも気になるところです。

ゴンさんの件もありますから油断できません。
で、ゴンはクジラ島でミトさんと再開してほのぼのしました。笑

冨樫義博先生の十八番、ゲスキャラも盛りだくさんで今後もの凄く楽しみです。
体に気をつけてくださいね、、、と言いつつも
せめて半年くらい連載つづけてから休んで頂けるとうれしいのですが←え。

ハンター好きな友人と多いに盛り上がっています^^
ハンター祭り。もう少し続くといいな♡


スポンサーリンク




スポンサーリンク


タグ:ハンター
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。