So-net無料ブログ作成
検索選択

精霊の守り人 [ハピネスダイアリー]

ご訪問いただきありがとうございます♪

録画しておいたNHKで放送されている精霊の守り人の1・2話をつづけて視聴しました。
私は原作は未読です。
全く情報のない状態からみているので楽しめるかと思います。

しかし、このドラマをみる1番の目的は帝役の藤原竜也さんです。

ファンです。はい。笑

狂気の役をさせたら最高な役者、藤原竜也氏^^
そんな藤原竜也さんを楽しみであります。

しかし。
3年かけて22話放送するそうです。
長いですね。。。。。

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

saia

「精霊の守り人」私も観ました!
娘はこのドラマの原作者、上橋菜穂子さんの大ファンで、初めてこの「精霊の守り人」シリーズを読み出したのは小学生の時でした。
この大河ファンタジー私も楽しみです♪
あ、藤原竜也さんすごい役者さんですね!
友達がファンなので、私もいつも注目していますヾ(≧▽≦)ノ

by saia (2016-03-30 21:47) 

rapisu2105

saia様も観られたのですね〜^^♡
このシリーズ小学生の頃から読まれているのですね^^
娘様は読書好きなのですね。
藤原竜也さん、すごい俳優ですよね。
登場するとワクワクしちゃいます♡笑
続きが楽しみですね^^

by rapisu2105 (2016-03-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。