So-net無料ブログ作成

オリラジのPERFECT HUMANにはまってます。笑 [ハピネスダイアリー]

ご訪問いただきありがとうございます。

最近オリラジのPERFECT HUMANにハマっています。笑

オリラジの武勇伝時代は知らないのです。

たまたま最近、好感をもった芸人さんがオリラジでした。
あっちゃん真面目で賢いし、チャラ男の藤森さんも、実はチャラ男じゃないところがいいですね^^
このお二人、きついこと言わないので好感度が高い。

私の中で勝手に好感度がアップしているオリラジ。

ネット検索してたらPERFECT HUMANの動画を発見しました。w


これ→PERFECT HUMANの動画

なにこれ。
完成度高すぎるw
あっちゃんが「PERFECT HUMAN」と言って首かしげるたびに笑ってしまう。
もはや芸人なのか何なのか。

気が向かれたらみてください。笑

3月11日になんとMステに登場するようです^^
ひそかに楽しみです。

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

saia

え~っ、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 私もです!
オリラジの「PERFECT HUMAN」サイコー!笑
今世界的に流行の音楽(EDM)ですね♪
RADIOFISHのダンスもいい~!
ふたりは新しいエンターテインメントのスタイルを切り開いたなって気がします。
私も来週のMステ楽しみにしています(^_-)-☆

by saia (2016-03-05 21:23) 

rapisu2105

saia様。コメントありがとうございます。気付くの遅くなりすみません。
オリラジのMステ、しっかり録画して観ました。笑

面白くてカッコいい♪ダンスもいいですね♪
saiaさんの言うようにエンターテイメントの新しいスタイルを切り開いた感じがありますね^^☆
アルバムも出す?らしいですね。この先どうなるのか楽しみです。
by rapisu2105 (2016-03-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました